2011年02月08日

もうすぐ春





今日はドライブの予定があって、気持ちの良い晴れなのですが楽しみ。



最近昔からの親友で仲良しのハッピバースデーに、行ったんですよ



シルバニアファミリーが大好きなお友達は、お祝いもシルバニアファミリー仕様。



いっしょにに食べちゃった



サプライズの大盛り天丼も美味しかった!



幸せな1日でしたよ。





新宿はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。





《昨日の運動》エクササイズ トランポリン



食べたもの。ダイエットゼリー グレープフルーツ味



今日もガンバです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ







今日は、ここまで。











富山 デリヘル



  


Posted by デリー at 17:11Comments(1)

2010年09月30日

チキン

読者様、こんばんわっすー。v( ̄、 ̄)ノ" ヨォッ!!ヒサシブリ!!



昨日からの雲ひとつない晴天で予定が狂ったんですがウインドウショッピングに行きます。



昨日お土産で、木箱に入った鶏肉をもらいましたぁ~!



鶏肉も少しだけなら食べれるようになったのよ♪



勢いよく食べました。



あとはさくらちゃんにもおすそ分け~!



ウインドウショッピングと言えば、カナダから友達が来てるので、一緒に、ウォーキングに行こうって、話してました。





いきなりなんだけどJOBAについて。



足クビを細くしたいんだけど

効果あるかな?



3kgは痩せたいな。

目標3kg減!!

JOBA使ってみようかな。





ウェブを見たら楽しかった。





北陸デリヘル

北陸デリヘル







今日はここまで
  


Posted by デリー at 14:11Comments(1)

2010年05月04日

富山で映画

みなさん、コンバンワー



本日の予定は映画に行きます。



暖かい日ですが頑張るぞ。



木曜日に、衝動で買ったボーダータンクトップ!



良いかもヽ(=´▽`=)ノ



同じサークルのまなちゃんも欲しかったんだって。



でも、なくなってました(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!





札幌はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。





一週間前から、なぜか、腕が痛い。



何故に?







応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)











高岡デリヘル

富山デリヘル

  


Posted by デリー at 11:47Comments(0)

2010年04月12日

気分アゲアゲ

('-'*)オハヨ♪



今日みたいなちょっと気分アゲアゲな日は、案外好きな日です。



なかまのから、とってもうれしいおくりものが届きました~。



それはそら豆!



家でそら豆を食べるのは久しぶり!



我が家みんな、ニコニコしてましたよ( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ





13時から、パーティーなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



大阪駅方面のライブカメラを見てみたら、雲ひとつない晴天だった。





食べ過ぎても骨盤体操とか柔軟運動とか、私的に大変です。





ネットのウェブサイトが楽し。





高岡デリヘル人妻

石川デリヘル

石川デリヘル









(* ̄▽ ̄) ノ~~ マタネー♪



  


Posted by デリー at 16:10Comments(0)

2009年01月09日

北陸で高収入

こんな世の中でも女の子なら仕事を探すのは結構簡単。

例えば北陸ではデリヘル

結構気になってるんだよねー。

どうしようか真剣に悩み中。  
タグ :北陸


Posted by デリー at 23:57Comments(0)

2008年08月31日

高収入だね~やっぱ

仕事やるなら高収入だね~やっぱ。
いい給料もらえないと愉しめないもんね

高収入をゲットしようとすると、
どうしてもコンパとか、風俗系が手っ取り早いお仕事になっちゃうけど、
もっと、長く続けられることを探そうかな~  


Posted by デリー at 00:11Comments(0)

2008年08月26日

高収入な、あの仕事を

安易な動機の転職は、条件が揃わずキャリアアップとならない場合が多いようです。

そりゃそ~だ。
しっかりせねば!なんて考えてる時もあった。

しか~~~し!
決断

したのだ。やるぞ!
ふっきったぞ。

高収入な、あの仕事をやってしまうのだ!!

いいのか、私。
いいのよね、アタシ。
  


Posted by デリー at 14:00Comments(0)